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賃貸管理の事務作業は全て自動化

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\\\ モバイル端末にも対応 ///

毎月の入出金管理・月次送金明細の作成など
​手間のかかる業務から解放する

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賃貸管理からオーナー報告まで全て対応

機能4
収支明細作成
毎月の収支明細を自動作成

機能2
賃貸契約管理
入居者の契約情報を一元管理

機能5
オーナーチャット
オーナー様とのやり取りをスムーズに

機能3
入金確認
毎月の入金を自動照合で確認

\\\ 全ての金融機関・保証会社の入金ファイルに対応 ///

機能紹介

機能1
管理物件の一元管理

​管理物件の情報を登録して、物件概要を一目で把握することができます。
​オーナー様のアカウントとも連携できるので物件概要を共有することができます。
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機能1
管理会社のヤモリ_賃貸契約.png

機能2​
賃貸契約管理

各物件の入居者の賃貸契約条件を登録することができます。
​契約更新日も忘れずに確認することができます。過去の契約情報をデータベースとして残るので募集条件を決める際にも参考になります。
機能2

機能3
入金確認

全ての金融機関の入金明細と全ての保証会社のフォーマットに対応。
入金データを取り込み、各入居者の契約条件と照合して自動で入金確認します。
滞納や過払いについても瞬時に把握することができます。
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機能3
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機能4
収支明細作成

各物件ごとに月次収支明細を自動作成します。敷金礼金などの一時収入や費用項目やメモも自由に追記することができます。
​オーナー様とデータ連携でき、PDFでダウンロードも可能です。
機能4

機能5
オーナーチャット

​オーナー様への報告や承認依頼などのやり取りもでき、全てメールでも自動通知が送られます。
​過去のやり取りも把握することができるので、コミュニケーションミスを防ぎます。
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機能5
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機能6
収支分析

オーナー様は無料の収支管理クラウド大家のヤモリを利用することができ、データが自動連携されます。
​各物件の収支推移・空室滞納情報が可視化されて、オーナー様の満足度向上を図ります。
機能6
機能7ポータル

機能7
収支シミュレーション

前提要件を入力して、30年間のPL、キャッシュフロー、利回りなどの指標の予測を策定できます。
​共有リンクを発行できるので、物件購入やリフォームを検討されているオーナー様への提案資料としてご活用頂けます。
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機能8
ヤモリポータル画像.jpg

機能8
ヤモリポータル

​ヤモリ独自のポータルに無料で売り物件の情報を掲載することができます。素早く個人投資家にリーチすることができ、質の高い反響を得て売買成約数を増やします。ヤモリの有料会員のみがポータルにアクセスでき、細かい条件を設定して地図上で物件を検索できます。

料金プラン

初期費用ゼロ、月額5千円(税別)から利用可能

​導入ステップ​

初期データ入力・データ移行はEXCELから一括

データの初期入力・データ移行、毎月のデータ更新の方法まで
ヤモリの専属スタッフがチャットで分からないことがあればサポートします。

お問合せ後、すぐに無料版アカウントを発行して、すぐにお試し頂けます。

不動産管理会社
​担当者様

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導入効果

賃貸管理とオーナー報告をクラウドで管理することで

サービスの競争力アップ

経費削減

経理事務の手間や人件費を抑えることができます。また、毎月の管理明細の印刷・封入・郵送の手間とコストを削減します。

効率化

オーナーとのやり取りを一元化して、属人化を防ぎます。修繕の伺いも素早く連絡でき、コメントでやり取りもスムーズにします。

オーナー満足度向上

オーナーは全ての書類を一元管理できて、収支状況も簡単に把握することが可能に。​データに基づいた提案ができます。

導入事例

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​株式会社スリーアール 様

Marble Surface

よくある質問

  • オーナーは無料で利用できますでしょうか?
    はい。オーナー様向けの「大家のヤモリ」は無料でご利用いただけます。 連携後オーナー様は大家のヤモリにログインすると、物件情報や収支明細が確認できて、メッセージのやり取りなどができるようになります。オーナー様にも負担なく、管理会社側の運用フローを変えずに導入いただけます。
  • 管理会社のヤモリの導入するのに時間がかかりますか?
    最初に管理物件や入居者の情報を入力いただく必要があります。管理戸数に応じて日数は異なりますが、初期設定は通常1週間以内が目安です。既存システムをご利用中の場合には、一括データ移行についても弊社でサポートしております。
  • 他システムからのデータ移行は可能でしょうか?
    Excelの規定フォーマットから一括で物件や入居者のデータを移行することが可能です。初期導入にかかる入力時間も大幅に削減でき、すぐに利用いただくことができます。
  • データを保存してセキュリティは安全ですか?
    当社では主要なセキュリティ規格やプライバシー規格で認定されている最新技術で開発しており、脆弱性に対するアップデートが自動的に行われます。クラウドソフトに保存されたデータは端末に保存されず、社内に物理的なサーバーを保有しないため、データ漏洩や破損のリスクに最大限対応しております。 また弊社は2021年12月10日に一般社団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク」の認定を受けており、個人情報保護やセキュリティの重要性を認識し適切な取り扱いを推進しています。

不動産管理のデジタル化を一緒に進めませんか?

煩雑な不動産管理をデジタル技術を活用して、
より効率的で透明性ある体制にシフトしませんか?

​使い方や不明点をいつでもサポート致します。
問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

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